カウンセリングをしていて、時々思うことがあります。


『隠れお調子者』の方って、結構多いのかなって^^


こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。



人の反応が怖いんです。


男性と親しくなるのが怖いんです。


ちゃんとやってるのかなって思われるのが怖いんです。


人との距離を縮めるのが怖いんです。


・・対人関係で出てくる、いろいろな“怖い”。


そういうお話をお聞きしているとき。


あれ??でも、待てよ???


なんだか、この方はとっても、


もともとは、もっと違う要素を持っていて、


それを。


なぜか。


出していないだけなんじゃないのか?


必死に隠しているんじゃないのか?



…という気分になることがあります^^;


そして、お伺いしていくと、


「調子に乗ってはいけない」という、つよーい禁止が見つかることがあるんです。



調子に乗ると、怒られる。


調子に乗ると、叩かれる。


調子に乗ると、周りにしらけられる。



…でも、それがあなたの可愛さで、それがあなたの魅力なのに…。


というわけで、こんな提案をさせていただいたクライアントさんから、その後のご報告をいただきました。



こんにちは。以前、無料スカイプカウンセリングをさせてもらった、○○です。

あの時、お調子に乗ることをしてくださいと言われて、ちょこちょことお調子に乗ってみてます(笑)

お調子に乗るのはいけないことと思っていましたが、結構楽しいことに気づきました。

最初は主人にはなかなか、できなかったのですが、小出しで少しづつやってみてます。

結構、大丈夫でした。

家族の雰囲気も、主人との雰囲気も前よりはいいです。なんとなくいいなあという感じ。

素敵なヒントをありがとうございました。

旦那さまの前で、ビクビクしてしまう、思っていることを言えない…とおっしゃっていて、「え~、お調子に乗るなんて、そんな!」という感じだったのですが…^^


結構楽しいことに気づかれて、よかったです音譜


周りを明るくするあなたの魅力キラキラ隠してしまっては、もったいないです!


『隠れお調子者』の皆さま、ぜひ、小出しにしてみてくださいね。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク



 

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

12月15日(土)京都で行います♪お申し込み受け付け中。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、12月7日(金)、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプ相談モニター募集中。

12月のカウンセリング枠はお申し込み開始10分で満席となりました。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11412478305.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

12月分も90分で満席となりました。1月分の受付は12月下旬から♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11371747868.html