おはようございます^^*


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先月、京都で行われました 美世とみさほのシークレットお茶会~もっと知りたいセクシャルコンタクト~ にご参加くださったHさんより、感想をいただきました。


ブログへの掲載を快く了承くださったのでご紹介します。


皆さんに対してのアドバイスは、本当にお一人お一人違ったものになるのですが、Hさんは、素敵な目標を見つけて下さったようです♪



◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆


美世さんへ


先日はありがとうございました。


美世さんから、セクシャルなことの★★★が高いと言われ、びっくりしました。そうなのかぁって今更ながら思いました。確かに興味持つのも早かったですが。


でも、うちもHなシーンになるとTVのチャンネル変えちゃう、みたいな家庭だったので、セッ☆ス=悪い事だったのかも知れません。押さえ込もうとして逆に変な所にでちゃったのかも知れませんね…。


アドバイスで、私のセクシャルな部分を伸ばすといいと言われ、自分なりに考えましたが、『上品に美しくエロく』なれたら最高だなあと思いました。


雑誌とか買って研究します!


実は最近、下着だけはTバックとか履いてます(お尻ぶつぶつさせない対策ですが)。昔は嫌だったんですが、今履いたら何故か大丈夫でした。


みさほさんも初めてお会いしましたが、とってもオープンで話を丁寧に聞いてくれて、おおらかな感じがすごく素敵でした。後でブログ覗きます。


また場所や日時が合ったら是非とも参加したいです!


こんな素敵な企画してくれて、ありがとうございました!


とっても楽しかったです。


◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆


「HなシーンになるとTVのチャンネル変えちゃう、みたいな家庭」


たぶん、日本の大半の家庭がそうではないかと思います^^;


うちもそうでした。


そして、「お父さんとお母さんが、あんなに慌てているということは、これはいけないことなんだ」と、子供ごころに理解します。


また、実例を交えて記事を書きたいな~と思っていますが、セクシャリティに蓋をするのは、本当に簡単。ほんの些細なことで、できてしまいます。


でも、「こうなれたら、いいな~、素敵♪最高♪」と思えたら、昔抑え込んだものから、自由になりやすいですね^^*


Hさん、ありがとうございました♪



一度お茶会をしてみて驚いたのは、皆さんが、いろいろなアイデアのヒントを教えて下さるんです!


「もっと人数増やしたほうが、いろんな経験や考えが聞けて、面白いかも♪」


「普段、セクシーな格好をして行く場所がないから、そういう格好で集まる機会があったらいいな~♪」


嬉しい~。ありがとうございます。


実現できるものは、今後取り入れていきますね。



さて、次回のお茶会は、大阪・梅田で。


ただいま、残席1となっております。


ピンと来た方のお申込み、お待ちしていますね♪


お申し込みはこちらから



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップ赤



ブーケ2対面・スカイプ相談モニター募集中。

平日夜・土日ご希望のかたも、ご相談ください♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11368595385.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(9月~11月)

全国各地で行っています。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2メールカウンセリング、しています

自分の心と、ゆっくり向き合う3往復。

リンク工事中です…


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

11月の枠も満席となりました。余力があれば、追加募集します。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11371747868.html