あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


いつか書きたかったお話です。


娘が生まれる前ですが、私は、ランジェリーを扱う部署でお仕事をさせていただいたことがあります。


ヨーロッパからの輸入物で、かなりの高級品でした。


私が担当していたのは、イタリアのブランドだったのですが、


「美世さ~ん、イタリアから荷物届いてるよー」


と言われ、開けてみると、結構な大きさのダンボールに、ランジェリーのサンプルがいっぱい…という世界です。


あ、もちろん、高級ブランドですから、ラインごとに化粧箱に入れられて、一つ一つ丁寧に化粧紙で包まれていますニコニコ


箱をあけて、次のシーズンのサンプルをハンガーにかけていく瞬間が何よりも好きでしたラブラブ


短い間でしたが、この部署でお仕事をさせていただいたことは、後の私にとってもプラスになっています。



この時期、衝撃だったことはいろいろあって、まず、会社なので、当然男性もいるわけです。


営業マンだっているし、部長さんやチームリーダーさんもほとんど男性。


そこで、「ブラジャー」とか「ショーツ」という単語が飛び交うわけですΣ(゚д゚;)


「このブラジャー、デザインいいし、売れるんじゃない?」


とか。電話でも、


「このショーツ、この百貨店ではもう在庫ないから・・・」


とか。


言っているのはみな男性。


かと思えば、若い営業担当の男の子が、小さめのスーツケースいっぱいに、ランジェリーのサンプルを詰め、


「もし、コンビニとかで、鍵が壊れて、スーツケースの中身見られたら、オレ、絶対警察行きっすよねーー」


とかいいながら、出張に出かけていくんです。



…なんだ、これは…。



そして、私の担当していたブランドは、ちょっぴりSMの世界?というようなラインもあって、時々、理解に苦しむサンプルも届きます。



美 「あ、あのーー、これ、どうやって着るんだと思います?」


先輩 「ん?ここから足通すんじゃない?…あれ?でもそうしたら、前が全開になるよな。何も隠してないな、これ(笑)」


美 「・・・・ですよね…」


いや、基本とっても素敵なんですけどね(笑) 展示会では映えます♪



また、あるときは。


美 「こ、これってショーツですよね???」


先輩 「うわっ!これ…紐と布やな!」



し、刺激的すぎる…(@_@)



でも、こんなことを毎日していたおかげで、美しいものに対する意識とか、ランジェリーに対する意識がどんどん変わっていったのでした・・・


(続く)



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました音譜




ブーケ28月28日(火)キラキラ発見★コラボセミナーvol.2行います!

お申し込みはこちらから。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11317390406.html

ブーケ2対面・スカイプ相談モニター募集中。

8月の予定出しました。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11314608022.html

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(7月~9月)

9月10日(月)に登板します!

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11298198977.html


ブーケ2メールカウンセリング、しています

素敵な感想をいただいています♪

価格・お申し込みはこちら

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメール鑑定

価格・お申し込みはこちら