あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


2歳の娘、絶不調です。食事にまったく手をつけず、ずっと寝ています。


今日は朝から病院に連れていくつもりです。



さて、先日、対面相談を受けてくださったHさんから、ご感想をいただきました。


ブログへの掲載を快く了承してくださったので、ご紹介させていただきます。


**************************************


美世さんのカウンセリングを通じて思ったことですが、「私はダメだ」っていうのをお母さんに私が言わせてるんだって言われて、目からウロコというか、あぁそっかーって納得してしまいました。


結局自分で自分に言ってるだけだったんだって思ったのと同時に、「じゃあもうお母さんを責めなくていいんだ」って思ったら涙がボロボロ出て来ちゃいました。


たぶん、親を責めてる罪悪感みたいなのがどこかにあったんだと思います。


何だか大きな荷物が一つ降りたような気がしました。


きっと自分を追い詰めることをやめられたらもっと楽になるんだろうなーって気もしてます。


今はお腹から中ボスくらいの黒いものが出てきそうで止まってる感じで、胃がキリキリします(T_T)


またマスターコースに通いながらゆるゆると処理していこうかと思います。


美世さんに会えて良かったです。


本当にありがとうございました!


****************************************


本当は、お母さんのことを責めたくなんかなかった。


そんなHさんの愛が垣間見えるご感想でした。


そして、Hさんは、次の心屋塾マスターコースに行かれる方です(*^▽^*)


でも、「入金ができない…」と迷っておられたんです。


わかりますよーー。すごくわかります。


私、通期で申し込みをしていて、でもずっと入金できなくて、前期が始まる3日前にドタキャンした女です(笑)


でも、その「入金できない」という気持ちの裏にあったのは、私も根強く持っている、「0か100か」の思考でした。


だから、自分のことは思い切り棚に上げ、私がした提案は。




美世 「じゃあ、中途半端に、前期だけ入金しよう」


Hさん 「それならできるかも。じゃあ、もう、今日しますあせる


美世 「おお!すごい!じゃ終わったらメールちょうだいねキラキラ


Hさん 「わかりましたかお





そして、その翌日、来たメールを開けてみると…。



『何度も「早くボタン押せ」っていうアナウンスが流れる中、やっと入金できました!』





おお!すごい!






『…通期で(^^;)』



えぇーーーーー!!!Σ(゚д゚;)



『どうせまた前期終わったら同じように悩んで結局行くんでしょって思ったら、えいやーで出来ました。。』



…スゴイ(汗)

できなかった私、ちょっとジェラジェラ(笑)




やっぱり、本当は行きかったんだよね(*^ー^)ノ



気持ちすっきりで、マスターに向かわれるHさんを、応援しています!


ちなみに…きっとHさんは、人気者になりそうな、気配です☆


って思ってたら、「ぢんさんにも○▲☆◆になるって言われました(汗)」とのこと(笑)


会いに来てくれて、ありがとうございました!



それでは、今日もよい一日をクローバー


お付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ





ブーケ26/30(土)写真家ふぅとセミナーします!

おかげさまで満席になりました♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11253559969.html


ブーケ2対面相談モニター募集中。

6月の予定出しました。
6月末まで、初回は、1000円。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11262680443.html

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(6月・7月)

マスターコース7期卒業生も続々デビュー!
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11258331772.html

ブーケ2メールカウンセリング、しています

素敵な感想をいただいています♪

価格・お申し込みはこちら

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメール鑑定

価格・お申し込みはこちら