あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


「セクシャリティ」と聞いて、思い浮かぶ芸能人って誰ですか?


私の場合、それはずっと杉本彩さんでした。

(今検索してみたら、オフィシャルブログ、アメブロなんですね


とにかく、セクシーだし、美人。テレビで見かけるだけでもクラクラします。



こういう人だったら、セクシャルなことも堂々と表現してもおかしくない、と思っていました。


えぇ、裏を返せば、セクシャルなことは、セクシーで美人な人のもの。普通の人のものじゃない。


そういうことを表現する人は、それ相応の外見・雰囲気でなければ…と思っていたわけなんですね。



さて、私。 とても小動物な感じです(笑)


以前、まだ心屋塾に行き出す前、先輩カウンセラーさんにこんな泣きごとを言いました。


「私、セクシャリティ方面に強くなっていきたいのに、杉本彩じゃないんです(泣)」




何じゃそりゃ。


…今、思うとちょっと笑えますが。



その先輩は、


「そんな、杉本彩なんて、私も無理だよー。私はね~、自分のタイプは藤原紀香みたいな感じかな~って思ってるよー」



そうなんだ。


確かに、その先輩は、笑顔が素敵で元気ハツラツ、男友達多そう、懐深いけどでもサバサバしてて…という感じのセクシーさ、女性らしさを持ってます。うむ。


「セクシャリティにもいろんなタイプがあるんだよー」


「美世ちゃんはねー、○○さんみたいな感じじゃない?」


といって、共通の知人の女性の名前を挙げてくれました。


え~、そうなんですかっ!



その女性は私から見てどういう方かというと。


華奢で。


美人だけど、ちょっと小動物っぽくもあり。


癒しの力がものすごい。(なんか、そういう力持ってるんですか?という感じ^^;)


信頼できる…


セクシャリティがすごく高い。気がする。



「ね?杉本彩じゃなくても、セクシャリティあるでしょ?」



どうやら、杉本彩じゃなくてもいいらしい(笑)


このことを教えてもらって。なんだかすごく楽になったのでした。


でも、自分じゃ絶対にわからなかったと思います。


たぶん、その先輩の目を通して見て、その女性と私は、醸し出している雰囲気が似ているように感じたのでしょう。


もしくは、私の中にあるセクシャリティの要素をめっちゃパワーアップさせたら、その女性みたいな感じになっていくよ、というイメージかな。


誰タイプか、ということが大事なのではないんですよね。“誰”はあくまでシンボル。


どんな要素が自分の中にあるのか、それを知ったことで、私も安心できたような気がします。


あ、自分はこの路線でいいんだという安心感ですね。



というわけで、セクシャリティ=杉本彩だと思っていた皆さま、ご安心ください(笑)


(私だけだったらどうしよう…)


あなたのセクシャリティはどんなタイプですか?



最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたチューリップピンク






ブーケ2ブログ1周年感謝企画中です。応募は5月1日締め切り★

ブーケ2対面相談モニター募集中。


  5月の予定はこちらから(平日予定、もう少しお待ちください)


  初回は、1000円。

 http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11231289176.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリングに登板します!


  5月25日(金)15時から

5月は名古屋でも開催されます!

 http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11211228094.html

ブーケ2メールカウンセリング、しています

価格・お申し込みはこちら


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメール鑑定


価格・お申し込みはこちら