こんにちは^^

大丈夫!を伝えるカウンセラー☆美世です。


もう、桜もだんだんと葉桜に…。


この5月に向かうときの気候の感じが結構好きだったりしますクローバー



さて、昨日は、心屋塾マスターコースメンバーでの、卒業後初めての集まり。練習会を行いました。


せっかくなので、セルフセラピーカード・ラブパックを持っていき、みんなに“今日のおみくじみたいなもん♪”として引いてもらったところ。


京都・美世の“何度も読みかえせる”タロットリーディングとセックスレスへの処方箋-4/17 ①


おぉ・・・





京都・美世の“何度も読みかえせる”タロットリーディングとセックスレスへの処方箋-4/17 ②

おおぉ・・・



私も含め、みんな“PROBLEM(問題)”のカードを引きました♪

『自意識』

『操る』

『引きこもり』

『冷笑』

『疑い』

『悪い態度』


…^^;




でも。

さすがに、半年間、Sな師匠のもとで自分を見つめてきたツワモノばかり。


「えーー、なにこの絵ーー」

「どういう意味なん?」


私が、その絵見て、どんな感じがする?と聞いてみると。 (←詳しく説明できないだけ・笑)


「…ん?、この絵の人、私かも!」

「・・・私今こんな感じかもしれん」


「うん、私、疑ってるわ」


みんな、すごいです。

そして。



「これって、人によって、絵見て思うことってそれぞれ違うんよね?でもそれに意味があるんだよね?」


あ、その通りです…。


出てきたカードは、今、「癒しどき、向き合いどき」な問題たち。


やりたいことに遠慮している自分に気づいたり。

恋愛が急にテーマとして浮上してきたり。


すごく人目におびえている自分に気づいたり。

人の気持ちを受け取っていない自分に気づいたり。


そのまま、隣同士になった人同士、深い話に突入していきました☆



改めて、このカードすごい。



私も、2人のお話を聞かせてもらって、何とかカウンセリングらしくなって、すごく楽しかったです♪


みんな、ありがとう!



カードを使った対面相談も今後、していけたらいいな~♪



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク



◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇◆・◇・◆・◇


ブーケ2対面相談モニター募集中。

  4月の予定はこちらから

  初回は、1000円。平日、あと3枠です。


  http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11213049315.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリングに登板します!

  5月25日(金)15時から

  5月は名古屋でも開催されます!



  http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11211228094.html


ブーケ2メールカウンセリング、しています


  価格・お申し込みはこちら


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメール鑑定


  価格・お申し込みはこちら


◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇◆・◇・◆・◇