暑くなりましたね太陽


ある日突然頭がクラクラして
なんだろこれ?
と思ってから10年経ちましたタラー

色んな検査もしましたが今もまだクラクラフラフラの毎日です泣


細かく言えば原因や悪いところが色々ありますが

第一子に重度の障害があって 
その子の子育てをしながら2人の娘を出産して 子育てが普通の人より大変で 一般的な睡眠は全く取れず 仮眠がやっとの毎日ガーン
体調が良くても悪くても休むとかなくて 両親が病気になった時も出来ることは頑張った
そして体がボロボロになって 頑張ってみたけど なかなか立て直すのは難しい汗
元の体に戻れない? ってことなんですよねアセアセ


先週は腹痛と腰痛で更にボロボロの中 週末わが社のイベントがありましたまじかるクラウン

普段はコンテナハウスの展示場🏠
ここは仲良しのイケメンさん達が関わってくれていて
たまにキャンプ場になったりしてます乙女のトキメキ






たまにはワンコの遊び場あしあと


先週末はバーベキューからのキャンブからの出店者さんを集めてのイベント











そして私は体調的にお留守番

パパ方のおばあちゃんのお誕生日のお祝いで 旅行に行く前の次女達が遊びに来てくれました


そして 昨日旅先から写真が送られて来ましたピンクハート


今日は月曜日
今週は最悪の1週間泣くうさぎ

明日 愛犬モコの膀胱結石の手術です病院 最低3日間の入院

今日は朝から気持ちが沈んでいます
フラフラ クラクラも⤴️

明日ガンバレラブラブ


フラフラクラクラが無くなることはないかもしれないけど
もっと動ける体に戻りたい毎日です