こんばんは
暑くなりましたね〜!!

娘から送られて来た写真
孫1号が友達と遊んでいる時 高いとこから飛び降りてアキレス腱を痛め 松葉杖になり 学校では車いす生活だと


なんてこったです
前回のブログにも書いたんですが…
妹の乳ガンの手術は無事に終わり自宅療養中
まだキズも落ち着いてないし 無くなった方の胸や脇など 不具合だらけだそうです
そして 娘の旦那さんのお兄ちゃんの手術も終わりましたが 膵神経内分泌腫瘍の手術が 始まってみると 胃や血管を巻き込んでいたそうで 急遽手術の内容が変わり 予定の倍の時間かかりました
娘の旦那さんは私にとってはかわいいかわいい息子であり そのお兄ちゃんが38歳でそんなことになるなんて💦 しかも凄く精神的に不安定になってると聞いて 心配で泣けて来ます
そして むぎちゃんの膀胱結石の手術も無事に終わり 退院も出来ましたが 女の子の方が大変なのか? まだキズが痛かったりするんでしょうね? 全然いつものむぎちゃんじゃないんですよね

早く元気になって欲しいなぁ!!
この2人の不調は私のせいにしか思えず
きっと心配かけてるんだろうなと
いつまで経っても不調から抜け出せずにいるしね
こうも色々続くと 笑えなくなって来ます
しかも私自身 朝起きてすぐ鏡を見ると顔色がめっちゃ悪いんです💦💦
こんなに色々重なるのって何現象なのかと思ってしまいます
心身共にめっちゃ辛いです
そんな時もあるよ!! あるある
自分に言い聞かせてます
みんな元気になあれ
