現在 外は雷と大雨

今日は私も長女もなんか不調だった


昼間用事で出かけた時も 長女は深呼吸しながら運転していた


ビジュアルスノウで耳鳴りもあり 過換気症候群になって 最近では良性発作性頭位めまい症の発作が起きるようになった長女💦



さっき 次女の旦那さんから電話があって ラインじゃないから嫌な予感がした

次女が職場でふらっとして倒れて頭を打ったから救急車を呼びますって職場から連絡があったらしい


昨日 ちょっとだけ会った時 元気だったけど
今日なんで倒れたんだろう😢


昔の私なら すぐに荷物をまとめて次女のとこに行ってやれるのに

何で私は今こんな情けない体になったんだろ
毎日フラフラする体に腹が立つ



主人が仕事から帰って来たらすぐに病院に行って来ます

何かしてないと頭がおかしくなりそう😭
なのでブログを書いています


みんなが調子悪くなるのも私のせい? 
お願いだから次女が無事でありますように