今日 かかりつけのドクターとお薬の処方でオンラインの予定でした

午前中だったし 超絶体調悪い時で 私を見て「ん〜! それ鬱が出てるね」ってガーンガーンガーン

1月28日深夜 鬱と言うタイトルでアメンバー記事を投稿しました
数時間で削除したけど
最近の酷い体調不良は鬱だと気づいていましたタラー

体調悪いのに色々あったから仕方ないですショボーン



日曜日 妹が入院しました病院
病院に入る時間に待ち合わせして
娘と一緒にエレベーターに乗るとこまで見送りに行きました
妹には姪っ子が付き添っていましたが 病室に入ったら帰らないといけないシステム真顔
あれいつまで続くんですかね??

うちも3年前に次女が出産した時
面会が出来なくて 退院するまで娘と赤ちゃんに会えず
何より上の子がママに会えなくて 小さいのにめっちゃ頑張ってお留守番して それ見て何回泣いたことか泣 コロナのせいでなぜいつまでもこんな感じなのか????

妹はアラ還にして初めての全身麻酔に不安でいっぱいでした
顔色も悪く痩せ細って 大丈夫なのかこっちまで心配で大変でしたが 手術で無事に卵巣摘出出来て 術後の体調も安定していてホッとしています  
卵巣嚢腫で捻転があったらしく また激痛に襲われる前に摘出出来て良かったそうです

家族がなかなか面会出来ないとか
私も自分だったら泣くかもです汗うさぎ

妹の旦那さんはひとりっ子でして
ご両親とは同居しています
お義父さんが最近体調が悪くて 寝たきりに近い状態です
昨日 容態が急変して危篤状態です

妹は癌の闘病中なのに お義父さんの面倒をよく見ていました
退院するまで生きていてくれたらいいけどって話していますが

何かあった時は私も力になってやりたい! ふらつく体に腹が立つけど
動ける限りは頑張りたい


笑顔と感謝を忘れずに
鬱期を乗り越えたいと思います
そして 妹が早く退院出来ますように🍀