私もこの時 ライブ配信に行っていましたガーン

苦しいのに 横になったまま配信しようと頑張ってくれた翔ちゃんは凄いです!!


私の長男には 生まれた時から障害がありました
2歳から亡くなるまでの24年間 ずっとてんかんと闘っていました

だから てんかんはほんとに嫌いです泣




このブログからまだ1日ガーン
翔ちゃんの脳に何が起きているのかな?

神様 これ以上翔ちゃんを苦しめないであげて下さい
てんかんなんて消えてどっかに行って欲しいです悲しい





私の体調も心配して頂いてありがとうございます
今日は中医師さんの診察日でして
最近 風邪引いたり 熱が出たり 喘息になったりした疲れが出てるらしく 夏バテのお薬をいただいて帰りました
皆さんも どうか夏バテには気をつけて下さいね!
いつもご訪問ありがとうございます
今日もほんとにありがとうございますハート
間瀬翔太くんの応援もいつもありがとうございますハートハート