織姫様と彦星様が1年に1度逢える日スター 七夕🎋

七夕は私と孫の誕生日流れ星

西日本豪雨の時に初孫が生まれて
あれから5年!!

避難勧告が出る程の豪雨と 頭がグラ〜っと揺れるめまいガーン
今も忘れられない恐怖との闘いガーン

必死で立ち合った娘の出産にっこり



今年の誕生日はマイコになったのもあって バラバラにお祝い🎂

私は胸がバクバクもあって
心電図の検査
誕生日も病院病院悲しい
でも 間瀬翔太くんの生配信でみんなからお祝いしてもらえるハッピーなこともありましたラブラブラブラブ


夜は娘達は食事に行ったらしく
孫がLINEのビデオ通話をして来てくれましたピンクハート

うちは家でお祝い

3匹も一緒にお祝い笑


今年も豪雨の合間に誕生日星
昨日は緊急速報メールが来て 携帯が鳴りまくってびっくりで死にそうだったしアセアセ 今日は雷が凄い雷


5年前以降 豪雨=めまいと言うトラウマがあります泣

今年もかなりの豪雨ですが 今のとこなんとかなっています!


小さかった孫も 大きくなりました


私からのプレゼントプレゼント


今年も誕生日を無事に迎えられたことに感謝ハートのバルーン

良い1年になりますようにグリーンハート


今日もご訪問ありがとうございます!
いつもほんとにありがとうございますラブラブラブラブ

お天気のせいで体調が良くない方も多いかと思いますが 一緒に頑張りましょうクローバー