学生になった翔ちゃん乙女のトキメキ

毎日勉強頑張っていて偉い!!!!!拍手



ちゃんと学生に見えるグッラブラブ


これから何度も壁にぶつかると思うけど
色んなことを乗り越えて来た翔ちゃんだから きっと大丈夫!!

2年間頑張ってピンクハートピンクハートピンクハート



体だけは大切にねハートのバルーン






そしてそして…
皆さんの体調はいかがですか?
私は 相変わらずのふらつきと呼吸苦アセアセ 首 肩 腰の痛みアセアセ
春は何かと忙しく 疲れもあるのかな?
クラクラやクラッとが多いですガーン
ドクター曰く 春はめまいが酷くなるよね! ってタラー
それを乗り越えても魔の梅雨が待ってるけどね泣



今年も行った錦帯橋のお花見桜
過去一の人出でした


きつい日もありますが みんなで頑張りましょうねグリーンハーツ
今日もご訪問 ありがとうございました! いつもほんとにありがとうございますグリーンハート

良かったら 間瀬翔太くんのブログにも ご訪問よろしくお願いしますピンクハート