まさに ここ数日私が考えていたことですガーン
翔ちゃんと気が合ったルンルン
喜んでる場合じゃないか爆笑爆笑爆笑


主人の母がコロナに感染してしまいまして予防
まだそれが判明してない時に 2日連続で主人が母と会っていたので 濃厚接触者になってしまったんですアセアセ

私はよく義母のことをクソババアと陰で呼んでて 笑いを取ってるんですけど笑 実は笑えない話があるんです

亡くなった長男は 年齢的には翔ちゃんと同じくらいでしたが 生まれつき障害があったので 義母は凄く人の目を気にしていました

出かけた先で偶然出会ったら完全無視ガーン 長男は歩けなくて車椅子でしたから…

主人の弟が結婚する時も あの子の話はしてないから 結婚式には連れて来ないで欲しい‼️ 孫は女の子2人ってことになってるからってタラー

そんなエピソードは色々ありました

たぶん前に書いた気がしますが
長男が亡くなった後 ふとしたことから義母の親友さんと話すことがあって その人にさえ孫は女の子2人と話していたのを知りました泣

亡くなった後に聞かされた話は もう怒りしかなくて 最後までがんばった長男の写真を見ては涙が出ました悲しい

だから 義母からはコロナ移されたくないんです
あの人だけには移されたくないムカムカ

家族の中でも障害に対して偏見を持つ人がいる
社会で考えると色んな見方をする人が居ても仕方ないのかもしれませんねショボーン

私はよく障害者の人のSNSを見ていますブルーハーツ 障害があってもオシャレをしたり カッコいいヘアスタイルの人を見ると笑顔になりますブルーハート
めっちゃ素敵ですまじかるクラウン

一部の人の心無い言葉は辛いけど
それ以上に味方は沢山いますよきっとラブラブラブラブ



昨日は茶髪だけど爆笑 金髪も黒髪も全部カッコいいですピンクハート