皆さま あけましておめでとうございます桜桜

昨年はこのつたないブログを沢山の方に読んでいただき 本当にありがとうございました音符ブルーハーツ



昨日 大晦日は我が家の3人に妹の家族と次女の家族が加わり
 
人だらけ爆笑
ついでにワンズも入ってめっちゃ賑やか笑


妹から乳がんだと知らされて もうすぐ1年半になるタラー
昨日はメガネをかけていて「目が悪くなったから」って
リンパ節の転移はなんとなく知ってたけど… 未だにオペも出来てないし 良くないことは感じていました

もう時が経ったから 少し話せるようになったのかな??
リンパ節と肺と肝臓に転移してるらしいショボーン
思ったより残酷だった

今は元気にしてるけど 急に悪くなるのがとても怖い悲しい
2022年の終わりにちょっと凹んでしまいました泣くうさぎ


次女達は泊まったので 今日1日もとても賑やかでした
孫達とも沢山遊べた驚き



そして今日は長男の11回目の命日クローバー
小さい時から何度も何度も入院しながら 26年4ヶ月頑張ってくれました

賑やかなのが大好きだったから
きっとみんなが集まる元旦に旅立ったのだと思いますスター
命日にはみんなが来てくれるブルーハート


長男が天国に旅立った時間
今年もみんなでお仏壇に手を合わせましたお願い
みんなありがとうピンクハート


ブロ友さんも 間瀬翔太くんも はうたーさん達も 
instagramやTwitterのお友達も
みんなみんな 今年は去年より良い年にしましょうねハートのバルーン


今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ
今日はお返事出来そうにないので コメ欄閉じさせてもらいます😭