Merry Christmasクリスマスツリープレゼント🔔ですラブラブ

今年も残り僅かになりましたね




ふらつきはもちろんですが 今年は胸が苦しいとか 動悸に悩まされた1年でした泣



もうすぐ長男の命日おねだり

私は 長男が生まれてからの子育てや闘病のことを あまりブログで触れてないんですよねタラー

それを書く時 その時に戻って色々思い出すのが怖いんですアセアセ

そのことを先日カウンセリングの先生と話していました病院

あなたにしか書けない体験談
思い出して泣きながらでも書いてみたら? 心が浄化されて良いと思うよ!って… 
そうなのかもしれないなぁクローバー

書こうと思えば書くことはいっぱいいっぱいある!!
長男が1歳の時やっと病名がわかって で 図書館に行ってその病気の本を借りて 読みながらページをめくる手が震えたこと‼️

初めて熱性けいれんで救急車で運ばれた時 死ぬのかと思って怖かったこと‼️

次の子を妊娠したとわかった時 自信がなくて泣いたこと‼️

母がガンで亡くなる前の数日間 昏睡で目を覚まさなくて 子供達を寝かせてから 深夜から早朝まで 病室で手を握って体をさすってあげたこと‼️ とか… きりがない泣くうさぎ
ほんとにいっぱいある


長男の病気がわかってから 我が子の将来を思うと毎日毎日涙が出てた 

ある時 ふと長男の顔を見た時 お腹を空かせて私の顔をずっと見ていたにっこり は! 泣いてる暇なんて私にはないんだ! この子のためにやることがいっぱいある!!
その日から私は泣かなくなった 1日1日必死だった

笑って前を向いて生きて行くためにその気持ちが自分を助けてくれたとずっと思って来たけど
「自分には泣く暇なんてない」そう思った時 実は自分の心に鍵をかけてしまったらしいカギ
カウンセリングの先生から そのロックをもう外していいのよ
そしたら 体が少し楽になるかもしれないってスター

そうかもしれない
11年経ってそれに気づくガーン
でも 私は それで前を向けたから やっぱりそれに後悔はないです星

心と体は繋がってる
だから ちょっとずつ 色んな自分を許して行けたらいいのかな桜



今年も色々あったけど クリスマスも体調不良汗うさぎ

無理矢理サンタの3ワンあしあと笑


クリスマスケーキお祝いケーキ


世界中の子供達を助けたくて続けて来たチャリティ
10年を超えたから特別な感謝状をいただきました乙女のトキメキ



カウンセリングの後で 入院中に笑顔でご飯を食べてる長男をInstagramのストーリーに載せてみました
ハイライトに貼っているので良かったら見て下さいブルーハート


今年も推しは間瀬翔太くん1人ハートのバルーン

プレゼントいただきましたふんわりリボン
ありがとうございますピンクハート

翔ちゃんのリブログも沢山読んでいただきありがとうございますハート


今年も沢山の方に ブログを読んでいただき ほんとにありがとうございましたラブラブラブラブ

体がきつくて辛い時 皆さんのブログに力をもらえましたグリーンハート


ほんとに 今年もありがとうございましたピンクハート


来年は 皆さまも私も 心身共に健康な1年になりますように花束ブルーハーツ