今日寒いですね汗うさぎ
今日から12月!!


11年前 長男と一緒に闘った最後の1ヶ月悲しい
思い出すと秒で涙が出る
苦手な季節クリスマスツリー



頭がクラクラ フラフラするうずまき
胸が苦しい 酸欠っぽくなってふらつく
原因が同じなのか? めまいがあるから胸が苦しくなるのか?

副腎疲労のせいなのか? 
神経症や不安症のせいなのか?
何がどうなのかよくわからないけど 最近は胸が苦しいのが多過ぎて疲れるショボーン 毎日怠いし…
不安症があるから 予期不安にもなるしねぇアセアセ


昨日は 中医師さんに診察してもらって漢方薬を処方される日で病院でした
先生にも最近は胸が苦しい漢方ばかり出してもらってるガーン



そして その病院に行く時間に 間瀬翔太くんのカバー曲
赤いスイートピーの販売が始まり めっちゃ大慌てで 無事にGET出来ましたピンクハート


夜にはSOULDOUT
買えなかった人もいらっしゃったかと思います泣


翔ちゃんの赤いスイートピーを聴きながら 辛い辛い12月を頑張って乗り切りますラブラブ


モフモフのこの子達もとても寒がりです笑

体調不良の皆さんも 冷えは辛いですが一緒に頑張りましょうねラブラブラブラブ

暖かくして 風邪など引かれませんように🍀




ではでは またいつかハートのバルーン
何回も言うセリフwww