いつも 沢山の方にブログを読んでいただき ほんとにありがとうございますピンクハート



ここ数日 このブログを閉じようかと真剣に悩んでおりましたタラー




病気を抱えていると たまに襲って来ますよねアセアセ
もうやめようかなって思う感情ショボーン




体調不良のせいで元気な時のように体が動かず悔しい

毎日不調に襲われる悲しい



8年もそれが続き 腰痛に苦しんだ時を含めると もう10年になる



何回も心が折れそうになって 
ここに来て皆さんのブログに助けられる
仲間も沢山出来ました
だから去れないかな?って花




今は書くことが出来ないメンタル


人に否定されても 自分が自分を見捨てては 頑張ってる自分が救われないから
せめて自分は自分の味方でいよう



フラフラめまいも 呼吸苦も 毎日きつくて心の中では泣いてる



だけど 涙が出る程笑うことも毎日ある
元々めっちゃ笑う人爆笑



体と心が元気になるまで 少しお休みすることにしました




正直 色々疲れてますハートブレイク

今は…


またいつか会いましょうラブラブ










皆既月食お月様