昔 障害のある長男がPET検査を受けたことがありました

動かないように お薬を使ったのに全然眠らず じゃあ動かないように体を押さえてやりましょうか!?
そういうことになり 私も一緒に入ったことがありました
PETってこんなんだなぁ⤴️って思いながら 子供の足を押さえていました笑い泣き

後日 その結果をドクターと一緒に見ました
やっぱり PET検査が全てではないと言われていましたけど
結果が凄く細かく出されていたのにびっくりでした



腫瘍マーカーの検査
脳ドックもお疲れ様でしたピンクハート

要精密検査はほんとにショックだったと思いますが 

何の根拠もないけど
翔ちゃんならきっと大丈夫!!
そんな気がしますハートのバルーン

再検査も頑張ってラブラブラブラブ



寒くなって来ましたねアセアセ
冷えや血流の悪さのせいで体調悪くなりますね泣 やっぱり寒い時期は地獄ですタラー

皆さん 一緒に頑張りましょうグリーンハーツ
いつもご訪問 ほんとにありがとうございますハート