今日はガンで亡くなった母の誕生日でしたキラキラ

亡くなって23年

娘達が 当時の私の年に近づいて来ましたタラー


あんなに早く母と別れるとは思ってもいなかったのに…


母親の様子がおかしいのに気づいたのが その5年くらい前でした


まさか認知症? そう思うくらい 心配な行動が目立つようになり 体調悪いの?って聞くと 全然‼️って答える🤔 それから間もなく 家で頭を抱えてうずくまってる母親を見つけ 頭痛がする 吐きそうってガーン
明らかにおかしくて すぐに病院に連れて行きました


緊急入院病院


病名は「肝性脳症」
血中のアンモニアの数値が異常に高いと言うことでした

色々検査をした結果

過去に私の妹を出産した時 輸血をしたことで肝炎に感染アセアセ

長年 それに気づかず 緊急入院した時は肝硬変の末期でした悲しい


肝臓が働いてなくて解毒が上手く出来てない
だから アンモニアが脳まで回り 脳症を起こしていました

3ヶ月入院して なんとか日常生活が送れるまでになり退院乙女のトキメキ


治療は続けていましたが 5年後 肝臓ガンになり 1年も経たないうちに天国に旅立ちました


かわいがってた5人の孫の成人式も結婚式も見れませんでした泣


お母さんがいなくなって ほんとに ただただ寂しかったです




今日は 娘と孫が 仏壇に手を合わせに来てくれました


こんな体調不良の私ですが いなくなるよりはいいのかな?って
娘や孫のために頑張って生きたいって思いますブルーハーツ


母親を亡くしても 妹が居てくれてほんとに良かった
姉妹っていいな‼️って いつも思って来た妹が 今は乳ガンと闘っていますえーんえーんえーん


今日は抗がん剤を打ちに行く日で 母のお墓参りに行って これから病院って連絡がありました


どうか 私の周りの誰かが これ以上いなくなりませんようにブルーハート

今日は空を見上げて 母を想い
色んなことを考えました


明日もみんな元気で過ごせますようにラブラブラブラブ


見るたび大きくなってるハートのバルーン



この白い3匹も長生きしてねあしあとピンクハート



今日もご訪問いただき ありがとうございましたスター
いつもほんとにありがとうございますハート



忘れてたんですがアセアセ
昨日 一昨日 病院できつい治療を頑張った私!!
娘がご褒美にチョアチキンを買って来てくれました
めちゃ美味しかった~ラブラブラブラブ
さすが韓国チキン



以上です爆笑