昨日は4歳の孫が遊びに来ていましたブルーハート


どこか行きたいって言うので 長女の運転でペットショップヘGO車
そこなら3ワンも連れて行けるし笑


意外に喜んでくれて 結構長く居ましたハートのバルーン


孫も帰って 夜は疲れが出たのか?フラフラクラクラしていて キッチンの片付けが終わったら 大きなクラッとが泣


あ〜 またかよ汗うさぎ
めまいってめんどくさい

次もまた来るんじゃないかとハラハラドキドキアセアセ


今日もクラクラすることが多い1日でしたタラー


私がブログを始めた頃に 同じようにめまいで悩んでいたブロ友さん達

もうブログやめちゃった人も多いです泣くうさぎ
みんな元気かな?
なかなか治らなくて心が折れてしまうよねアセアセアセアセアセアセ



今日 孫が元気に幼稚園行ったかな?って 次女にLINEしてみたら 孫の写真が送られて来ましたブルーハーツ

あれ?


4月 幼稚園の入園式





今朝の写真乙女のトキメキ




大きくなってる! 当たり前だけど


毎日時間ばかり過ぎて行って めまいのせいで生活の質がガタ落ち🥺
メンタルも体調も悪くなるし
呼吸苦もドンドン増える悲しい


こうして子供の成長を見ると 時間を損してるなって思う


もう8年も付き合ってる
早くどうにかして欲しい!!
クラクラ フラフラ クラッと
めまい 辛すぎるうずまき



ついでにこちらもラブラブ


赤ちゃんだったむぎちゃんピンクハート




今 1歳2ヶ月ピンクハート



あと何年付き合うとめまいから解放されるんだろう??