今週も相変わらずの不調えーん



まあ良い日もあったけど

木曜日あたりから嫌な体調えーん


朝起きたら体の左側があちこち痛いガーン


起き上がって足をつくのも痛いし 歩くのも痛いし 腰から足先までの痛み泣くうさぎ


どうしたんだろう?



たまたまの通院日だったので 院内にある整骨院の先生に診てもらい

次に来た時 詳しく診ましょう!ってことになる真顔

その日の簡単な治療で楽にはなったけど

毎日ふらついてると 緊張もあるし 姿勢も悪くなる汗うさぎ



今日は首こり肩こり頭痛が酷くて朝から怠いしふらつく悲しい



暑いなぁ~と思えば雨が降り傘

かと思えばカンカン照り太陽


そして夕方からは雷が鳴り続け⚡

その後ずっと大雨雷


もうこうなったら不調は免れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の夏はこんなお天気の日が多いですむかつき




甲子園では県代表の下関国際が頑張ってくれましたまじかるクラウン

家族でめっちゃ応援‼️

決勝が楽しみです乙女のトキメキ




来週はちょっと頑張らないといけない日があり


体調が安定しますように晴れ



この子達も一緒にお出かけ

もこ♡



 みる♡



 むぎ♡





娘の家族も一緒♡



来週は元気に過ごせますようにハートのバルーン




今日も読んで頂いてありがとうございますニコニコ❤️