皆さん体調いかがですか?



春からずっと体調不良の私悲しい



ジメジメムシムシも堪えるけど雷傘

猛暑も地獄です太陽太陽太陽


最近夜のスマホも限界を感じる日々泣き笑い泣き笑い泣き笑い



週末パパが出張なので あっちに行ったりこっちに来たりして3日間一緒に過ごす天使達にっこり


この2人の存在にいつも救われる🍀



そして もう1人 
いつも助けられてる存在乙女のトキメキ

間瀬翔太くんの活動にお力を貸してあげて下さいハートのバルーン

病気と闘う仲間として
私も応援しています❤️




500円から支援出来ます



今日はここまでふんわり風船星
また書きますウインク

いつもご訪問 ほんとにありがとうございます花


 
おやすみなさいラブラブラブラブ