このタイトルで何回ブログを書いただろうえーん



先週の偏頭痛から 頭痛がある日が多いガーン



昨日は1日ダメダメだったな悲しい

今も怠くて眠れないショボーン




先週末 孫の初節句のお祝いをお店に見に行き ラインのビデオ通話で娘と話ししながら買い物しました



まあまあな体調だったのに カウンターで店員さんと話していたら 

頭がクラ〜🌀



体調は日々違う

一進一退


でもピークに悪い時より 今は少し良い気がします爆笑



その日は娘の家に遊びに行き

暗くなるまで待って撮影して来ました❤️ 戦争は残酷です!

1日も早く争いが終わりますように!!






錦帯橋 ウクライナ🇺🇦カラー




そして 昨日3月14日は
間瀬翔太くんの「ツヨサノート
」リリースから2年経ちました

この曲をレコーディング中に脳出血を起こし リベンジしてから2年びっくりマーク


おめでとうスター❤️



そして 私のことを「ファン」と呼んでくれて いつもありがとうラブラブラブラブ
ほんとにありがとう😭❤️




ツヨサノート
強さの音
この曲を聴くと いつも涙が出ます泣くうさぎ


季節の変わり目 皆さんも 体調不良に気をつけて下さいね🍀❤️