皆様! 

新年あけましておめでとうございます❤️




毎年 年末年始は家族が集まり 賑やかに過ごしますが

大晦日に妹が家族と一緒にお正月の料理を取りに来ました

今年は体調のせいもあり 家で過ごすと言うことでショボーン



残念だけど 豪華料理?の写真撮り忘れましたけど爆笑



そこで聞かされた話…

昨年末で乳癌の抗がん剤治療が終わり 今年は手術かも?ってことだったのに  手術はなしと言うことになったらしいです🥺


それを私はどう受け取り どう解釈すればいいのでしょうか?



妹を見送ったあと やっぱり涙が止まらず 

間瀬翔太くんの傷害事件のこともあり 正直ダブルパンチでしたえーん



翔ちゃんのことも

あんなになるまで酷く殴られたと思うと もう絶対相手を許さない‼️

胸が苦しいよ悲しい





今日は長男の命日

10年たつんだと思うと 色々思い出してしまう

10年って重い泣くうさぎ


10年前の元旦の夜 長男が旅立った

同じ時間に家族で手を合わせて 娘達は帰って行きました

今年もいっぱい涙が出た😭



命は1つしかない

そしていつかはみんなに死が訪れる

最近はコロナのせいもあるのか?

自死する人が多い


生きたいと思っても生きられなかったり 頑張っても頑張っても消えてしまう命がある



みんないつか必ず死ぬのに 自分で死ぬなんてもったいないよ😭😭😭


そして 人を傷つけたり 人に意地悪したり 

そんな人生を送りたくないよね



自分が天国に行った時 長男に笑顔で逢える人生を送りたいって私は思う🍀



ちょっと書くつもりが長くなって 元旦が昨日になってしまった笑い泣き


こんな私ですが 今年もよろしくお願いします💕




娘達が買ってくれた御供えのお花
かわいい♡




家族で初詣♡

2022年が皆さんにとって良い1年になりますように♡
改めまして 今年もよろしくお願い致します💕