MerryChristmas🎄✨❤️
もうすぐ終わるけど😅

昨日も今日も病院🏥
帰りが夕方になり 寒すぎました



今日午前0時
翔ちゃんのカバー曲 私も買いました! 

昨日昼間に妹からLINE 
娘と2人で食事中の写真が送られて来た!

抗がん剤で弱っている姿を見ると いつも涙が出る🥺
この先どれくらい苦しい思いをするのかと心配になる

来年 私の前から妹がいなくならないか? 怖いガーン




桑田佳祐さんの「白い恋人達」
翔ちゃんの初めてのカバー曲音譜

最初に聞いた時 妹の写真を思い出し 翔ちゃんをブログで見つけてから今までのことを思い出し
涙が溢れて来たえーん

脳動静脈奇形からの脳出血
10万人に1人の難病 
命がけの手術をして それからも色んなことと闘いながら
口もあまり開かなくて 食べることも歌うことも大変だったのに

「白い恋人達」凄く素敵だった❤️❤️❤️
感動としか言いようがない!





買ってから今まで何回聴いたか?💕
何回聴いても泣ける

翔ちゃんを応援して来て良かった✨
まだまだ心配なことはいっぱいあるけど これからもっと輝いて みんなの光になってくれると信じています❤️😊


クリスマスが終わると 亡くなった息子のことを色々思い出す
最期に向かってカウントダウンが始まった時期ショボーン

何年たっても辛い時期汗

気温が下がって来ましたね💦
また冷えと闘いながら年末年始
乗り切りましょう💕




昨日 孫がプレゼントを持って来てくれるサンタさんに 手紙と飲み物をテーブルに置いて寝たそうです爆笑


3匹並べて撮るのは大変😅