先日のめんどくさい風邪の終盤

小さくゼロゼロ喉の辺から聞こえて来る音😵 1年前くらいから?

たまに夜聞こえることがあって 内科で検査してもらって喘息にちょっと近づいてるのは判明してた


今回はそのゼロゼロが日々酷くなって来て また検査したところ 数値的に喘息の治療が必要だと言うことで 毎日朝夕吸入することになりましたえーん 点滴してもらいながら 一体どれだけ病気が増えるんだよ!

自分で壊した体を立て直そうと頑張ってるのに なぜこうなるのか?

私は何をしてるのか?って 心の中で泣いてたショボーン


ふらつきもクラクラもなかなかしぶといし 私の場合「倒れそう」っておまけがついて来るガーン


昨日から急に気温が下がって 大雨が続いてる☔ これから地獄だな!冷えが酷くなるショボーン



でも 元々はポジティブ人間な私爆笑

ブログを始めて沢山の人と繋がれたし 難病と闘う間瀬翔太くんのブログに出会って 生配信にも行くようになり

先日は2周年記念のお祝い配信もありましたドキドキドキドキドキドキ


そこでも沢山の人と繋がれてる💗

体調不良にならなければ 今の生活はないな🍀💕



娘や娘の旦那さん! 娘の彼氏

甥っ子姪っ子達と同じ年頃の翔ちゃん✨ 色々あったけど配信2周年おめでとう❤️ これからもファンの1人として よろしくお願いします💕











今日はおばあちゃんの告別式
こんな時に不謹慎だけど 今日もイケメン😍😊

おばあちゃんのご冥福を心からお祈りします!







私は漢方の先生の診察日
帰りは夜になりそう💦

寒いので皆さんも暖かくして 体調に気をつけて下さい💕