先週2歳の孫が珍しく熱を出しましたガーン


40度近い高熱汗


それが娘に移り 私に移ったと思われますえーん



昨日から
喉が痛い! 咳が出る! 微熱! 体の節々が痛い! くしゃみ鼻水! 怠い!
フラフラクラクラ🌀


最悪あせるあせるあせる



そして また少し熱が上がって来たぞ笑い泣き


今日から臨月に入る娘が 風邪がきついとうちに来て寝ていたからなぁ



そりゃあ移るよね🥺


なんかこんなきつい風邪
久しぶりに引いたな🤔



今週は何かと忙しい1週間キョロキョロ



週末はミーちゃんの避妊手術がある(TдT)


ふらついたり クラクラがなければもう少し楽なのになぁショボーン



今 体調に不安を抱えてるブロ友さん! 私も負けないくらい不安です!


一緒に頑張りましょう❤️



早く誰かに風邪移そう爆笑