ここ数日 いつもに増して胸が苦しいショボーン 

クラクラするし心が折れる体調汗



今日は病院で心電図の検査されたしえーん


3月って意外にめんどくさい!?




15年前の今日! 3月13日

父親が脳梗塞になった日ガーン



思い出すなぁ 色々。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は良いお天気☀️


コロナ禍で延び延びになってた娘のお友達の結婚式💒


うちにもよく遊びに来ていた子



お嫁さんに行きました❤️(:_;)






幸せになってねラブラブラブラブ

ヘアーアレンジして娘も参列






そして 明日は 間瀬翔太くんの
「ツヨサノート」がリリースされて1周年記念日✨✨


この曲聴く度にいつもウルウルする


1年前の自分のブログを見返してみた
あれからいっばいこの曲に励まされた💕💕💕


色々あるけど 体調辛いみんな 
一緒に頑張りましょうね!!


強さの音
ツヨサノート

知らない方は 是非聴いて下さい❤️




      ↑
1年前のブログ 良かったら見て下さい❤️ニコニコ