大雨のせいで  続く不調😓

昨日はどんより曇り空☁

夜になって   クラクラが悪化あせる

首が痛いし  胸は苦しいし   歩けばヨロヨロあせる

毎日のふらつきに付き合いながら   生きている

元々ある    頚椎症や椎間板ヘルニア
潜在性甲状腺機能低下症    副腎疲労   めまい症
その他諸々😅    身体中悪いとこだらけ

フラフラめまいと立ち眩み
このせいで 生活の質が随分変わり    出来ない
動けないで    ドンドン不調がプラスされて来た

この胸の苦しさも   神経痛だと言われたばかりだ😢


昨夜は きつさで  ほぼ眠れず

私のこの身体は   自分を大事に生きて来なかったからだ!     人のために生きて来た人生汗

ふらつき   めまいってこの先も付き合うしかないのかな?

みんなが持つ疑問だよね?


治る病気と付き合う病気❗
出来ることなら  消えて無くなって欲しい不調!


昨夜  眠れない時間に  ちょっと心配なことがありました💦💦💦


大切な人が倒れました

我が子と同じ病気❗

全身痙攣してしまう  
その病気から我が子を守りたくて  長い間私自身が闘っていた


知識はたっぷりあります❗

上手く付き合えば  大丈夫👍

わからないことは何でも聞いて欲しいな❗

私も自分の体調と頑張って付き合うから
今更だけど😅


お願いだから   頼って下さい❗
1人で頑張らないで…


一緒に頑張ろう❤

今夜も安定の不調!   眠れる自信ゼロあせるあせる