今日   ふらつき酷いです😵

今日は辛そうな人多いですね💦

木曜日から 娘が泊まり来ていました
帰って来る前に   子供をインフルの予防接種に連れて行き    こっちにいる間に嘔吐と発熱😱
🏥に行き    絶食になり     泣くし寝ないし😨
1泊延長😅     孫の抱っこ攻撃に合い   こっちも睡眠不足    もう  クラクラでした🌀
元気になって  昨夜帰って行きました😊
こんな時   フラフラしてる自分が情けなくなります😢     思うように動けない⤵

病気って  なった人にしかわからないことがいっぱいある❗

間瀬翔太くんの難病指定の署名活動のブログを以前リブログさせてもらって  沢山いいね!をありがとうございました💕
署名20000人を超えたようです
ご協力頂いた皆さん  ありがとうございます❗
署名活動は 今後も続きますが  また  新たな挑戦も始めるそうです
全国ニュースにもなりました
翔太くんは まだご自分も体調が完全ではないです💦     頑張っている 翔太くんをどうか応援してあげて下さい❤