寒くなりましたね💦

皆さん   体調いかがですか?

私は    冷えると色々出て来ます😢

今  娘の家族が順番に風邪で熱を出していまして
駆けつけて手伝ってやりたい気持ちはあるけど
それも出来ない  クラクラフラフラ   ドキドキな毎日🌀        情けない⤵

先日の天皇陛下 即位の式典    パレード🚗
何人ものブロ友さんが触れていたけど
感動しましたね❗

嵐の歌も良かった👍
ニノおめでとう❤👫❤

雅子皇后様の涙      もらい泣きしました

体調を崩した者にしかわからない苦悩

どれだけのプレッシャー    葛藤と向き合って来られたことか…

あそこまで回復されて  本当に良かった

人は  無責任に色々言うよね
ほんとに…     お辛かっただろうな

そして   ここにも1人
私が時々  リブログしている  間瀬翔太くん

難病指定やヘルプマーク拡散のために頑張っています
自分の体も手術からそれほど経ってないのに

そういう活動すると  また色々言われるんだろうね💦💦

応援してくれる人も沢山いるけど

でも   どうか暖かく見守ってあげて下さい

私は  彼の活動にエールを送ります😄

皆さん   よろしくお願いします💕