山口県は 現在 大雨です☔

今日は台風のせいか? 朝から首が痛くて痛くて

肩こりもあるし  クラクラが悪化😵

気圧にやられましたね💦


昨日は長男の誕生日でした

生きていたら34歳です

自分が34歳くらいの気持ちなのに(笑)

まじか?😅


大変な飛行機事故があった8月12日

出産のために入院

2日後に生まれた長男

染色体異常児でした

わかった時は  落とし穴に落ちてしまった
真っ暗な穴の中で どうしていいかわからず大泣きしていた感じ

でも すぐに灯りを見つけて這い上がれたんです

この子のために生きる❗
出来ることは何でもする❗

壁にぶち当たりながら  26年  一緒に生きました

自分では何も出来ない重度の障害があり

それでも毎日笑顔だった

ずっとずっと 心のどこかに  障害を背負わせてしまった罪の意識を抱えていました

それは違う❗と言われたりしたけど
母親なら当然の感情だと思います

生きてるだけで色んな苦労をさせてしまいました
最後は2年も入院生活が続き
最期の時まで必死に頑張ってくれた長男

心臓が止まった時…
これで楽になれるね
今まで頑張ってくれてありがとう❤
これで終わったね☺

確かに私はそう思ったんです
大切な長男は 天使になったって…

それから 色んなことがあり…   傷つけられたり
落ち込んだり    寂しさや悲しみに襲われ立ち直れなかったり

前回の間瀬翔太くんのブログをリブログさせてもった記事に  沢山の いいね❗ ありがとうございました💕

彼のブログに出会って  思ったんです

まだ やることが残っている人は  大変な手術を乗り越え戻って来る❗

彼は これからも芸能界で頑張る人なんだ❗

長男は 自分の人生を頑張って生き抜いて  そして 天使になったんでしょ?

あの時 そう思ったじゃん?

長男が亡くなって7年半    止まっていた心の時間が  過ぎた時間を追いかけはじめた気がする😄

翔太くんのブログに繋がれて  ありがとう❗

いつも  いいね❗をくれる
闘病中のブロ友さんにも感謝です😵

かわいい娘や孫のために  元気を出して  まるみこがんばります👍

今は 調子の良い日など1日もないし   また愚痴愚痴言うと思うけど…

これからも よろしくね💕😄