クラクラが始まって 来月で5年になります

私はブログは家族に内緒で始めました😅

ブログのきっかけは 小林麻央ちゃんのブログを見ることでした


今日は倦怠感があり 家でゆっくりしていたので
自分のブログを振り返ってみました


今まで 私のブログに いいね❗をして下さった方が こんなにいらっしゃったのか?
有難いとしか言えません💕




私の体の1番の問題は 毎日 クラクラ フラフラしていることですが 首も腰も痛めている
薬は飲んでないけど慢性甲状腺炎
他にも 日を追うごとに 数が増える不調😱


自分的には メンタルもだいぶ問題がある
とくに 不安❗

けど そこも病名はない💦

それがいいのか悪いのか??


最近 ちょっと感じたことがあります😵

プライドの高い開業医のドクターは 何年も体調が回復しない患者は 切り捨てたい?みたいな😓

しかも 原因不明の体調不良なんて めんどくさい患者?

もう 来ないでくれ❗と言いたいけど言えない👀


精神科のお薬の 減薬 断薬の大変さを 他の方のブログで見ると 行き場を無くした患者は 病名をつけられ 薬を処方され 何年も通う
病院から嫌な顔をされない

けど 気づいたら薬をやめられなくなっている💦

医療って お医者さんって 何が正解なんだろう?

もちろん 精神科の全てが悪い訳じゃなくて 今 現在も 精神科の治療で救われている患者さんは沢山いらっしゃると思います❗


何やっても お医者さんの言うこと聞いて頑張っても 良くならない患者って どうする?

かと言って 色んな病院に行くと みんな違うこと言うから混乱するしね


民間療法? 患者の数を増やしたい総合病院に行く?


病院ってなんだろうね?

頼れるお医者さんに出会えた人はラッキー😆💕


まだ 急に元気になりそうにないけど 今 考える時に来ているのかと思ったりする


体調悪いとめんどくさいね

元気にならない自分が やっぱり嫌い

でも 自分くらいは大切に思ってやらないといけないのかな?😢