昨日 一昨日と台風のせいで きつかった~😱

皆さん 大丈夫ですか?

こういうお天気の後は 猛暑ですよね😓


いつも ブログにいいね❗ ありがとうございます❤


もうすぐ おばあちゃんになる私

もっと元気になりたいのはずっとあるけど
もっと動けるようになりたい❗

毎日フラフラ 嫌になります😵

前に 教えて下さい❗ と言うタイトルで投稿した時 沢山の方に飲んでるお薬を教えていただき
他の投稿でも お薬について教えて下さる方もいて

飲むお薬は人それぞれ…

そりゃそうですよね❗ 病気や症状が違うのだから…

でも 思いは同じですよね…

毎日フラフラしていれば 恐怖からメンタルもやられて 次の病気に繋がるし

きつい症状🌀 最近 相談に行った心療内科の先生は 親身になって話を聞いて下さる

自分では パニックとか 予期不安 不安症もあると思うことが多いけど でも それは 私のような程度では 決してそうだとは言えないレベルらしい


みんな どれだけ大変なんだろう?⤵

メンタルの病気だって めまいだって 原因はあるはずだ❗
なんで治らないんだろう?
なんで治療方が確率されないんだろう?

お薬だって 日常生活を普通に送るためにみんな飲んでいるのに 精神薬を飲むって批判されるし…

めまいだって 確かによく聞く病気だけど どれだけ辛いか なかなかわかってもらえない😱

たまに めまいがあっても すぐ良くなる人とかいたりして 大したことない目で見てくるしね💦


関ジャニ∞の安田くんだって 骨折も原因はめまいでしょ? ケガする人も多いし
めまいは怖いよ❗


直接 死に繋がる病気は それは大変ですよ❗
ほんとに…

でも 毎日フラフラ なんて それも相当大変ですよ❗
死ぬ程恐怖を感じるパニックだって…


みんな もっと真剣に考えてくれよ‼

損な病気ですよね


早く元気になりたいね~🌠

思い通りに動き回りたい😊


今 自分で少しずつ気づいていること…


6年半前 ひどいギックリ腰で動けなくなった時から 自分の体調や 生活を説明する上で 長男の介護の日々を語らないといけないこと
可愛かった長男を まるで 悪者のように話してしまうこと…
長い間の介護で 体がボロボロになったと言ってしまう😢

親子で頑張っていた日々を そう言う表現になってしまう


だから その話をしなくて済むようにしないと😄


長男が大好きだった妹が もう近々出産です

私にとっては初孫💛


しっかりしよう❗