1LDKの賃貸アパートで二人暮らし。

東京都国分寺市の

汚部屋専門整理収納アドバイザー

 

miyoこと三吉まゆみです^ ^

自己紹介はこちら

 

 

 

 

今日は自分の話を

少しだけさせてください^ ^

 

 

テーマは

何かに一生懸命になるのは

2012年から始まっていた

です。

 

 

2012年というと

いまから9年前ですね。

26歳でした。

 

 

自分がやりたいことに

一生懸命になった原点です^ ^

 

 

 

 

当時、何に一生懸命に

なっていたかというと

DIYで部屋の改造

です。

 

 

 

 

 

よく載せているこの押入れも

image

 

 

こんな風にしていました。

(一番最初のアパートです)

 

 

 

 

今はDIYはしていませんが

何かに一生懸命になる原点でした。

 

 

 

実はここまで

一生懸命になれたのは

挫折があったからなんです。

 





 

Come home!という

インテリア雑誌と

壁紙屋本舗という

ネットで壁紙を販売しているお店が

コラボすることになって。

 

 

10万円分の資材を

プレゼントしていただけて

それを使ってDIYし

Come home!に掲載される!

 

リフォーム選手権という企画です。

(選ばれるのは全国から6人)

 



 

ブログでプレゼンする

必要があったので

わたしも応募して

ブログでプレゼンしましたが

選ばれませんでした。

 

 

 

 

当時のブログ記事のスクショです。



 

文章が稚拙なのは許して…笑

 

 

 

落選の通知を受けて

わたし、夫の前で

大泣きしたんですよねぇ。

 

もう、悔しくて悔しくて!笑

 

 

絶対もっと頑張る!

いつか自分の家を雑誌に載せる!

と、誓ったのでした。

 

 

 

 

 

 

そして2年後

人生で初めての

書籍掲載の夢が叶います。

 

その話は次回の記事で

書きますね^ ^

 

 

【サービス一覧】

〇片付けメニュー
【3/10(水)書籍発売!】
ずぼらな私にもできる
汚部屋脱出モノ減らしトレーニング
 
【オンライン片付けメニュー】
満席御礼!
次回募集は8月中旬頃の予定です。
 
〇起業初期向けメニュー
【チームコンサルaxis】
二期生募集開始は
7/26(月)8:00~
 
【有料note】

 

 

【公式LINE】

サービスの受付のほか

月2回動画配信しています^ ^

image
 
【インスタグラム】
週3回21:00頃投稿。
ストーリーズは毎日更新^ ^
image

↑画像をクリック↑

フォローお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

画像クリックで飛べます^ ^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします^ ^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村