1LDKの賃貸アパートで二人暮らし。

東京都国分寺市の

汚部屋専門整理収納アドバイザー

 

miyoこと三吉まゆみです^ ^

自己紹介はこちら

 

 

 

今日の記事は

アドバイザーさん向けの記事です。

 

 

三吉が訪問お片付けサポートを

始めたきっかけについて

書くことにします^ ^

 

 

 

わたしのサービス提供の

変遷はこんな感じ

 

①自宅セミナー

 カフェセミナー

②訪問お片付けサポート

③LINEお片付け相談

④ZOOMお片付け相談

 オンラインお片付け講座

⑤オンラインサロン(現在地)

 

 

 

image

訪問サポートを始めたきっかけは

現場のことを知らずに

発信することに違和感を感じたから

でした。

 

 

 

セミナーをやっていてもどこか

 

「これって現場を知らないのに

説得力あるのかな…」

 

「理論がわかっても片付かないから

みんな悩んでいるんだよね」

 

と、疑問を感じていたんです。

 

 

image

人見知り、陰キャな

わたしにとって

初めての人のお宅に訪問する

というのは

とても勇気のいることでした。

 

 

でも

現場経験をすることで

よりリアルな解決策を

お客さまに届けられる。

 

そう思って、

訪問サポートを始めました^ ^

 

image

 

image

 

image

 

今はコロナ禍というのもあり

訪問サポートは

お休みしていますが

あの時現場に出たからこそ

お客さまの悩みが

リアルにわかります。

 

オンラインでの活動が

できているのも

現場経験があってこそ。

(わたしの場合は)

 

 

 

「訪問サポートも

ちょっと興味があるなあ…」

 

「訪問はやるつもりなかったけど

進め方がわかればできるかな?」

 

と思っている方はぜひ

整理収納AD向け

サポートスタイルシェア会

ご参加くださいね^ ^

 

 

 

 

訪問サポート編は

Manamiさんと三吉が担当します。

 


Manamiさんからは

ヒアリングシートの公開

 

三吉からは

作業前にお客さまにお渡しする

整理収納の流れの資料を

公開します。

 

 

当日参加できない方は

録画受講もできますので

ご検討くださいね^ ^

 

 

 

訪問サービス編の

詳細・お申込みはこちら

 

 

オンラインサービス編は

残席1名です!

 

 

【サービス一覧】

〇片付けメニュー
【3/10(水)書籍発売!】
ずぼらな私にもできる
汚部屋脱出モノ減らしトレーニング
 
〇起業初期向けメニュー
【チームコンサルaxis】
整理収納スタイルシェア会
5/18(火)8:00~受付開始!
・オンラインサービス(6/3)
・訪問サービス(6/8)
 
・二期生説明会受付…6月中旬
 
【有料note】

 

 

 

【LINE】

お気軽にご登録ください^ ^

 

image

 

 

 

↑画像をクリック↑

フォローお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

画像クリックで飛べます^ ^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします^ ^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村