1LDKの賃貸アパートで二人暮らし。

東京都国分寺市の

汚部屋専門整理収納アドバイザー

 

miyoこと三吉まゆみです^ ^

自己紹介はこちら

 

 


サロンへのたくさんのお申込み

ありがとうございました^ ^

 

 


今日は一つお知らせです。

 




インスタストーリーズでは

告知しましたが



 

なんと!!

 

ラジオに出演します!!

 

 

しかも明日!!

 

 



【番組名】


「ジェーン・スー生活は踊る」

TBSラジオ

 



【詳細】

月~木放送(生放送です)

11:00~13:00

 

三吉の出番は

12:35頃~12:50頃までの

約15分間の予定です^ ^

 

 



パーソナリティは

ジェーン・スーさん

(音楽プロデューサー、作詞家、コラムニスト)

 

堀井美香アナウンサー

 

 

 

 

image

きっかけは

本の出版でした。

 

 


3/17に書籍の担当の方から

「ラジオの依頼があります」

と、ご連絡いただいて。

 

 

こんな機会は

滅多にないので

「ぜひお願いします!」

と迷わずお返事しました。

 


 

木、金で旅行していましたが

宿でZOOMの打ち合わせも。

 

 

 


話す内容は

書籍にも関連する

片付けの進め方について。

 

部屋が散らかりがちな

ズボラさんは

どんな風に片付けを

進めれていけばいいか?

について話します^ ^

 

 



ジェーン・スーさんは

以前エッセイを

読ませていただいたことがあって。

 

 

こんなことを言うのは

おこがましいですが

「思考量が多くて似ているかも?」

と勝手に思っています。

 


お会いできるなんて

とってもうれしい!!!

 

 


 

三吉の出番の最後に

プレゼントのコーナーがあって

 

なんと三吉の著書

 

「ずぼらな私にもできる

汚部屋脱出モノ減らしトレーニング」

 

5名の方に

プレゼントさせていただくことに

なりました^ ^

 

image

まだ購入されていない方

誰かにおすすめしたい方は

ぜひご応募ください^ ^

 

 

 


生放送は時間が合わなくて

聞けそうにないわ~

という方も

radiko(アプリです)で

一週間保存されます。

 

ぜひ保存期間中に

お聞きくださいね^ ^

 

 

 

というわけで

明日はドキドキしながら

赤坂のTBSに向かいます。

 

あっという間に

終わってしまいそうですが

またレポしますね^ ^


 

【サービス一覧】

〇片付けメニュー
【3/10(水)書籍発売!】
ずぼらな私にもできる
汚部屋脱出モノ減らしトレーニング
 
〇起業初期向けメニュー

 

 

 

【LINE】

お気軽にご登録ください^ ^

 

image

 

 

 

↑画像をクリック↑

フォローお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

画像クリックで飛べます^ ^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします^ ^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村