1LDKの賃貸アパートで二人暮らし。

東京都国分寺市の

汚部屋出身整理収納アドバイザー

 

miyoこと三吉まゆみです^ ^

自己紹介はこちら

 

 

 

今日は日常記事です^ ^

 

 

インスタストーリーズに

載せましたが

先日人生初の猫カフェに

行ってきました~!

 

ああああああああ

パラダイス…。

 

猫カフェって

こんなにおしゃれなんだ…!


 

 

 

荷物はロッカーに預けて

スリッパに履き替えて入店します。

 

スマホ撮影はOK!

 

紙コップの自販機が中にあり

滞在中は飲み放題でした。

 

 

 

マンガもゲームもあるし

仕事や勉強もしていいらしいけど

ここ来たら仕事も勉強も

ほったらかしで猫に夢中になる笑

 

 

わかるかな?

廊下の手洗い場の後ろも

マンガ棚です。




このアメショのめいちゃん

ここで水を飲むのが

お気に入りみたい。

 

かわいい…持ち帰りたい…。

 

 


オッドアイのこの子も

かわいかったなぁ。


虹色七(にいな)ちゃん。


 


ペルシャ猫など

ふわふわな子が多かったです。




動物に好かれない三吉も

触らせてくれた…

うぅ、うれしい!!

(わたしは動物好き)

 

 

 







とても癒された一日でした。

 

 

実は今月は父の入院手術

実家の犬の病気などで

休日や仕事が午後休みの日は

実家に行ったり

父の病院に行ったり

犬の病院に行ったりと

バタバタしておりまして。

(父は一昨日退院しました)

 

夫が色々考えてくれて

癒しスポットに

連れて行ってくれたのでした^ ^

 

ありがたい~。仏様のよう。

 

 

 

心身ともに疲れている時は

やっぱり癒しが必要!

 

猫好きな方はぜひ

行ってみてね^ ^

 

 

 

関東以外にも

名古屋、大阪、京都、神戸にも

あるみたいです。



また会いに行こう^ ^

 

【サービス一覧】

①デトックスお片付け講座
11/6(金)19:00~20:30 満席御礼
11/9(月)10:00~11:30 残席2名
②ZOOMお片付け相談
10月、11月分…満席御礼
12月分…残席3名
 
③起業初心者向けnote

インスタ集客note

起業初心者向けビジネスnote(月額1,000円)

 

 

 

【LINE】

お気軽にご登録ください^ ^

 

image

 

 

 

↑画像をクリック↑

フォローお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

画像クリックで飛べます^ ^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします^ ^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村