外でガチ寝! | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



昨日はやる気がなかった


みーちゃん

まだ5歳なのに

ショボーン


動きたく無い








今度はまめが





どっちかが立つと

片方が座る

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全く進まなかった!






やっと原っぱに着いたのに


寝る寝る寝る💤






ガチ寝














置き石に足まで乗せちゃって!


びっくり







土の上は勘弁して欲しいけど


午後からシャンプーだからOK






この時間が幸せだね








庭のベロニカの中から


キンギョソウが咲いてた


いつのこぼれ種かな