暑くても頑張らねば! | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





昨日の朝

風が無くて暑かったー

えーん







仕事場の入り口に


子供達の七夕🎋が飾られてた



実はこっそり私も短冊書いてます


もちろん!まめの事飛び出すハート





夕方6時でも暑い!


しかし頑張らねば!


まめとウォーキングへ




武蔵国分寺公園まで


たまに会う方と

30分ほどおしゃべりして

別れました





アガパンサスも終わりに近づいてた







エキナセア







ルドベキアかな?


















この後


みーちゃんとポンちゃんと

合流した頃は真っ暗に

笑い泣き


帰宅したら8時を回ってた



夜でも暑い日でした