破壊! | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





今朝は

自宅前でてんに遭遇

一緒にお散歩




テオちゃんママに頂いた

ラバーブーツ❣️


やっぱりただの風船と違うから

履かせやすいし

なにより

てんの足には余裕があって楽みたい

グッ

ありがとうございます



てん!良かったね







ひどい顔のてん!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ビックリ顔のまめ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






てんと原っぱまで一緒に







マリちゃん








ごまちゃん






てんが帰ったあと


ボール遊びと言う名の

破壊遊び

ガーン







とうとう穴があいてしまった

🔴






ピーピーが取れた!

ガーン





高かったのに

ショボーン


でも

まめが楽しんでくれたならいいね


笑い泣き