しゅう坊の早起きは三文の徳! | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




日曜日


もうすぐ13歳のニコちゃんに

久しぶりに会えたね



ニコちゃん頑張ってます





みーちゃん家前に来たら

止まって待つ








みーちゃんも気付いてくれて


ベランダから顔爆笑


いつ見ても面白い







先に原っぱに行ってるね
バイバイ







貸切原っぱ一番乗り










のんびりしてたら


てんもやって来たので


帰りは和菓子屋さんに寄り道




朝早くからやってますよ


水羊羹が美味しい




のびてる!てん!





和菓子屋さん


鉄道模型も売ってます















手が出ない金額


しゅう坊は真剣に眺めてたよ







ご褒美に(何のご褒美だ?)


1番安い電車買ってもらってた


早起きは三文の徳!ってやつかな?




嬉しくてニコニコがとまらない

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




帰りは


しゅう坊を追いかけながら


新府中街道から








ばあちゃんも水羊羹買ってめらったよ





美味しくいただきました