ネジハナと紫陽花 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




アトミックボールが飽きてから

百均のボールも全て鳴らなくなり

ちょっとお高いボールも破壊

もう無くなりました



これ


高かったのにー

えーん




もうボールはありませんよ!








諦めた!







まめの脇にネジバナ


もうそんな季節かあ

毎日が慌ただしくて気付かなかった







珍しく日中はよく寝てたよ







夕方は私のウォーキングへ







至る所で紫陽花が満開だったね













ヤバいよーヤバいよー


慌てて帰宅です





自宅に着いて


間もなく降り出しました


ギリギリセーフ

グッ