爆睡とストライキ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




買い物帰り

抱っこしてたら爆睡
下ろしても
まだ寝てたー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑













しゅう坊といつか?の散歩
笑い泣き











前から比べるとお散歩も


だいぶ上手になってきました







T姉家と別れた後







ストライキ!

ショボーン




夕方はカート持参で良かった




でも!家に着くと

なかなか入らない!

ショボーン




外でジーッと


風にあたってる事が好きなんだよね


でも


この後は強制連行となりました