みんな頑張りました | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





昨日

気持ちの良い朝でした







月曜日から発熱のしゅう坊


幼稚園を休んで


まめ家でお留守番


熱はほとんどさがってきました





口に入れると吐き戻すので


何もたべてなかったらしく


だるそうなので


ゴロゴロさせてたけど


全く寝ず




何か食べる?

お蕎麦食べる?


お蕎麦なら食べれそうと


ほんの少し食べて


その後吐き戻し無し






夜もお蕎麦がいいと


今度は海苔をトッピングしてみた



吐き戻しもしなかったから


もう大丈夫だな




まめも落ち着かないね




気付くと洗面所で寝てました

お願い




いろりんも頑張ったよ





みんなそれぞれ頑張ってます




庭に


植えてないのに成長していた


花が咲くまで半信半疑


カモミールでした







今日はしゅう坊も幼稚園へ


いろりんも退院



いろりん27日の抜糸まで

勝負です

笑い泣き


大人しくしててほしいけど

無理だろうなあ