いろりんの入院 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





昨日は

ご飯を食べたら玄関で寝てたよ











ちょこっと


いろりんの様子を見に


まめさん一回目のお留守番






絶好調のいろりん




しゅう坊は発熱の為


父ちゃんと病院へ行きました




雨嫌いのてん!


水は全く大丈夫なのになあ


雨が止んだので散歩へ


物凄く引っ張る!

家を出て10メートル

ハアハアしてる!



てんの散歩は体力勝負




近くの公園でちょっと休憩






疲れるよー!

プンプン



引っ張りすぎて

風船はすでに穴あきです




一旦家に帰り

まめは2回目のお留守番




次はいろりんの病院へ


入院の手続き中






ちょうど1時

からくり時計が動き出した





手続きも激混みで


抱っこしてたら寝ちゃった


ベッドにおろしても爆睡中






病室は6階


まめ家はこの木の中で見えず

いろりん家は小さく

屋根だけみえた






いろりん絶好調で

ホッとした



ホテルにでも来てる感覚かな?笑




おふろにも入れて

天パー爆発



髪の毛以外

しゅう坊にそっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



さあ

今日は頑張ろうね!



明日には退院予定です