工場見学・館クリーンセンターへ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



月曜日


朝散歩を終えてから



またまたまめにお留守番をしてもらい




しゅう坊と朝陽を連れて


八王子の館クリーンセンターへ
行ってきました




ここでは燃やすゴミを扱っていて


ゴミを搬入→焼却→


エネルギーができる様子が見学できました

















高所恐怖症のばあちゃんは

足がすくんだーガーン






エネルギーになる過程をみていたら


なんだかお家に帰りたくなっちゃったと

笑い泣きアセアセアセアセ





こちらの方がベソをかき出した


ちょっと薄暗いのも怖かったのか?

笑い泣き

(ちっとも怖い事やってません)






この階を後にして

外で遊ぶ事に



広い芝生に遊具もあり














べそっかきも


すっかり元気を取り戻し


楽しそうだったね






あたちも遊んだよー





いつも初めは仲の良い従兄弟同士










早めに帰宅し


近所の公園で遊び直ししました


その後

2人の間で事件勃発です

笑い泣きアセアセ