こんぶ家と近場の野川公園へ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





世間はゴールデンウィーク

カレンダー通りのまめ家
チョキ
10連休とかでなくでホント!良かった
てへぺろ

初日はプラレール博

日曜日は近場の野川公園へ

てんの友達こんぶ家と一緒です


先に到着したので

鯉のぼり🎏をバックに













まめ!完全拒否







しばらくカートで待機







てんも木に繋がれて笑


意外と大人しかったてん!







こんぶも到着





こんぶの妹まちちゃん


あたちたち同級生よ








昼過ぎからは野川へ


湧水も川の水も少なくてガッカリ

ショボーン






野川散策







てんとこんぶの川遊び中

まめさんカートで見学

今年も水には興味がないみたい




まめの頭上


ヒトツバタゴとプレートに書いてあった木


初めて聞いた名前だなあと思ったら

別名

ナンジャモンジャの木だった


こんなに可愛らしい花が咲くんだなあ





沢山遊んで沢山歩いて


沢山飲んで生ビール


帰りの車の中は


zzz大合唱zzz





大好きなてんの父ちゃんに抱っこされて


安心して寝てる

おねがい







最後まで1番元気だったのは


いろりんでした


 


帰りの車の中でも元気いっぱい


暑かったけど


日陰は気持ちが良かったね


大人は疲労困憊でした