乗り心地はどうですか? | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




朝8時

朝ドラ中は必ず私の近くで
爆笑








いろりんがちょこっと寄りました


この日はやけに

父ちゃん似の顔してたなあ

爆笑爆笑爆笑爆笑














Y姉がまめをベビーカーのかごに

乗せてみた


これはいける

グッ






果たして


このベビーカーは何キロまでか?

キョロキョロ







てんは絶対無理

笑い泣き

まめだからできるんだよね

おねがい





まめさん


乗り心地はどうですか?







昨日に引き続き寒い朝








毎朝暗いから気付かなかったけど


いつもの場所の水仙咲いてたね





今日は病院へ行きますよ